SSブログ

アフィリエイトで外せないASPはA8.net [ネットビジネス]

アフィリエイトで商品を紹介することができる会社は、
楽天市場の他にもたくさんあります。

ASPといわれるもので、
ASPとはアプリケーションサービスプロバイダーの略です。

アフィリエイトが初めてのあなたが、
アフィリエイトで外せないASPはA8.net。新規登録をするときに審査がないので、
簡単に登録することができ、
ブログの記事投稿をだけで、
報酬をGETできることも。

A8.net 新規登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓




A8.netのアフィリエイトをする上で、
基本のマナーがあります。

かなり常識的なことなので、あなたには
「なぁ~んだ」って思われるかもしれませんが、
一応 載せておきますね。

アフィリエイトをする商品を紹介するとき、
あなたの体験に基づいて記事を書きます。

① ウソの体験談はNGです。
がんばってウソを並べても、
どこかでボロがでてしまいますから。


② 商品の悪口ばかり書かない。
たとえば、あなたが本当に買って損したと思ったとしても、
「買って損しました」とか、
「もう2度と買いたくありません」なんて、
マイナスのことばかり記事に書いていたら、
読まされる人も迷惑ですよね。
嫌だった商品は紹介しないことです。


③ あの〇〇さんも愛用しています。なんて、
芸能人の名前や写真を載せるのもNGです。

④ キャンペーンの商品を紹介したら、
キャンペーンが終わった時点で、
記事のメンテナンスをして古い情報は削除します。


ね、常識的なことだったでしょ。


せっかくアフィリエイトをするのですから、
読んでくださる方に役に立つ情報を伝えてくださいね。


a8.netの新規登録はこちらから
⇒ A8.net

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。